シェア畑深大寺 キュウリ苗の植付講習会が行われました。

陽気がかなり暑くなってきました。
昨日などは強風も吹き、厳しい季節になりつつあります。

今日は午後からキュウリ苗の植付講習会が開催されました。
2017-06-03_14-10-24.JPG

前回一か月程前にキュウリ苗を植え付けましたが、今回は収穫時期をずらすために、時差でキュウリ苗を植え付けました。今回は「シャキット」という名前のキュウリの苗を植え付けました。
植付に関しては前回と全く同じ要領で、畝の反対側に1本植えます。これで2本のキュウリが揃いました。

前回植えたキュウリが既に収穫できるようになった利用者の方もいらっしゃって、ますます収穫が楽しみなシェア畑深大寺です。

★お知らせ★
7月15日(土)お昼に「ジャガイモ掘り&カレーイベント」が行われます。【予備日:7月16日(日)】
昨年も行われましたが、畑の野菜を使ったカレーが振る舞われます。

47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ

JOHNNIE WALKER. BLACK LABEL

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック