シェア畑深大寺 恒例の納涼祭が開催されました。

曇っていて蒸し暑いシェア畑深大寺です。
今日の15時から予定通り納涼祭が開催されました。

フルメンバーのアドバイザーの事前準備により、シェア畑深大寺で採れた炒めたシャンツァイ、蒸し枝豆、シェア畑深大寺で採れた野菜を使ったマーボ豆腐が振る舞われました。
飲み物として大人には缶ビール、子供達にはジュースが出されました。

最初にアドバイザーの挨拶があり、参加者の皆さんも一言発声しました。
2017-08-20_15-18-40.JPG
その後、恒例の流しそうめんが行われ、流しそうめん初体験の参加者もいらっしゃり、大いに盛り上がりました。

一方奥の方では参加者が自由にかき氷を作って食べられるようになっていました。
3色の中から好きなシロップを掛けて楽しんでいました。
また、スタッフに切られた小玉スイカも振る舞われました。

一段落したところで、事前に参加者に配られたクイズの答え発表会があり、正解の多かった参加者の方たちから優先的に賞品を選んでもらっていました。

こうして盛況の内に納涼祭はお開きとなりました。
当日参加頂きました利用者の方々ありがとうございました。

次のイベントとして10月22日(日)に「秋のおイモイベント」が予定されています。
よろしくお願いします。

この記事へのコメント